はじめまして、ダウンロードありがとうございました。 まずはじめに言っておきます。このビジネスのシステムに類似したものはすでに存在します。そういう意味では新しさはないかもしれません。 しかし同様のシステムはかなり高額であったり、金額の割りに儲からなかったり、あるいは情報が古かったりというものが非常に多くなっているのが実情です。また本当に初心者の方の事を考えていないのか、それともこれくらいの知識はあって当たり前だろうと思っていたのか初心者の方にはかなり難しいな・・と思う事が多かったので、誰にでも分かりやすいものとなっています。 このビジネスでは何箇所のサイトに登録する必要があるのですが有料登録サイトは一切載せていません。 何故かというと、有料サイトがあると、実践しようとした方が「・・やめた」と言う事になりかねません。 また登録サイト数が多いと嫌になって途中から諦めてしまう方が少なくないようです。そのため登録が必要なサイトも最小限にしています。それでいて効率的に稼げるシステムを構築しています。 このビジネスは計画、制作、設定等に大変な時間をかけました。 正直なところここまで親切にする必要あるのかな、とも思いました。またこれだけの手間をかけているのに無料てのはどうなんだろう、とも思いました。 しかし今からこれをダウンロードしてくれる方の事を考えると ”ちゃんとしてあげてないと・・”と一生懸命完成させることが出来ました。 またこれまでに大金をはたいて購入してみたのに全然使いこなせない・・・なんて経験した初心者の方も多いと思います。私もかつてはそんな一人でしたから。そうした方のことを考えるうちにここまで親切なシステムが出来上がりました。 またすでにもっと新しいシステムの開発に取り掛かっています。ですのでどんどん協力してください。 ”私”も”あなた”も両方に利益が出て成り立つ事だと思います。。 それではがんばってやってみましょう! なるべく簡単に設定できるようにはしたのですが初心者の方ははじめの登録、設定に4~5時間位はかかると思います。 あと、登録に審査があるサイトもありますので2,3日かかる場合もあります。 しかしこれだけは言えます! この作業を乗り切れられればあなたはあとでその作業の事を思い出した時「あ!そっか!自給○○万円だったんだ!本当に頑張ってよかった!」と思うようになりますから!!!! ---------------------------- 簡単に進め方を説明します。 といっても、番号順にマニュアルを読んでいけば準備できます!必ず、手順どおりにすべて実行するようにしてください。 無駄なところを徹底的にそぎ落としました。初心者にも分かりやすくしました。しかも無料で提供しました。 今出回っている多くのビジネス情報は製作者がどうしても収入権利を握ってました。しかしこのシステムは手にいれた人はそこからは100%収入をえられることが出来るのです。 最初に言っておきますが、ネットビジネスもビジネスですので本気でやろうと思えば100%費用はかかります。費用がかからない様にと思うと、普通にバイトしたほうがマシな位手間がかかります。ですが、その費用を最小限にし、最大の効果をあげる方法を紹介しています! では、「毎日パソコンをつけるのが楽しくなる秘密の方法」をはじめていきましょう。(ここでは詳しく説明していませんが、マニュアルで詳しく説明してあります!わからない人も一通りの作業は覚えておいたら超便利な事ばかりですので勉強にもなると思います!) 01.収入ゲットの準備   最初に幾つかのサイトに登録します。これが収入源となります。   あとから登録するものもあるのでお忘れなく。 02.ビジネスに必要な物の準備   まずイーバンクの口座開設をします。   すでにもっている方は飛ばしてください。    それに、フリーメール(無料のメールアドレス)、HPスペースも必要になります。 03.ホームページ用ファイルの作成   宣伝用のホームページを作ります。作らなくても儲けれますが   作っておくほうが断然儲かる勢いが違います。是非作ってください。   作成、となっていますがほとんど作業はありません。すぐ終わりますよ。 04.効果的な宣伝方法   宣伝用のアドレス等です。   ここも登録したらあなたのアドレスに書き換えて配布しましょう。   いずれも反応が良い宣伝方法ばかりです。 05.全体の流れの確認   全ての準備が整ったら最後にここを見て流れを確認しましょう。 それでは早速マニュアルを見てはじめましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。
2007/05/03(木) 12:12 | URL | イッポ #JFbBeWwI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zero987.blog103.fc2.com/tb.php/2-d7db712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
